July 08, 2013

ご挨拶

2ヵ月もご無沙汰してしまいました。
私の中では、もっともっと長い時間がたったように感じています。

というのも、今は夫の海外赴任に同行しております。これまで続けて来た活動の一切を一旦お休みし、新たな生活をはじめたのが丁度1ヵ月前のことでした。これまでご挨拶もできぬままで失礼いたしました。ガラリと変わった生活については、新ブログにて紹介してまいりますので、ひきつづきよろしくお願いいたします。

絵本の世界からは、もちろん離れられるはずもなく、また折をみて紹介したいと思います。暮らす場所はかわっても、絵本を囲む暖かな時間をご一緒しましょう、ね。
 

my02_ehon_wo_kakomou at 22:00│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あっきー   July 18, 2013 11:38
もう一ヶ月たってしまったのですね。
早いような、遅いような。
またそちらでも絵本で感じたこと、ぜひ共有してください。
新ブログも楽しみにしています!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字