October 03, 2012

S書房 お話会

2012年10月3日(水)S書房・KP店でのお話会

 日 時  2012年10月3日(水)13:30~14:00
 お客様  幼稚園児中心に、のべ10名とお母様
 スタッフ  Eさん・Uさん・Sさん・S澤さん・まいあ
 プログラム ] 
1.絵本(まいあ)
 もっといろいろ ばあ
 もっといろいろ ばあ


2.絵本(S澤さん)
 うんこ!
 うんこ!


3.絵本(Eさん)
 もりのなか (世界傑作絵本シリーズ―アメリカの絵本)
 もりのなか


4.絵本(Sさん)
 ぞうくんの あめふりさんぽ (こどものとも傑作集)
 ぞうくんの あめふりさんぽ


5.絵本(Uさん)
 どこいったん
 どこいったん


6.絵本(まいあ)
 きょうのごはん
 きょうのごはん



 MEMO ] 
  • 『また来てね!』・・・なんと良い響き!!
    まだ幼稚園に入園前だという女の子が、帰り際、私に言ってくれたのです
    今日一番の嬉しいひと言でした。握手して、また来るとお約束しましたよ。

  • この女の子は、おそらく自分のために読んでもらったと感じたのだと思います。「もっといろいろ ばあ」がお気に召したようで、特に好きな色のピンクのところは楽しそうでした。楽しい本がつないでくれた出会いに感謝感謝です
 


my02_ehon_wo_kakomou at 23:00│Comments(0)TrackBack(0) 【書店】おはなし会 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字