へいわってどんなこと?浜田桂子さん @ひがし東京

October 19, 2011

浜田桂子さんの講演会があります♪

ひがし東京・この本だいすきの会主催

絵本作家浜田桂子さんの講演会があります

会員・一般を問わず、どなたでも参加できる会です


あやちゃんのうまれたひ (こどものとも傑作集) あそぼうあそぼうおとうさん (かがくのとも傑作集―わいわいあそび) てとてとてとて さっちゃんとなっちゃん (教育画劇みんなのえほん) ぼくのかわいくないいもうと (絵本のおもちゃばこ) あめふりあっくん (クローバーえほんシリーズ) へいわって どんなこと? (日・中・韓 平和絵本)
  『へいわってどんなこと?』について、興味のある方はコチラも御覧ください


【日 時】 2011年10月22日(土)
午後1時30分~4時

【会 場】 みどりコミュニティセンター
東京都墨田区緑3丁目7番3号
☎03-5600-5811

【チケット】当日券あります。〈1200円〉
参加ご希望の方は、直接会場へお越しください



会場までのmap
map
「みどりコミュニティセンター」のサイトより転用


my02_ehon_wo_kakomou at 23:30│Comments(0)TrackBack(0) 講演会記録 | この本だいすきの会

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
へいわってどんなこと?浜田桂子さん @ひがし東京