大震災バレエ発表会 改め 勉強会

March 15, 2011

II支部の皆様へ

この度の大地震で、

皆様それぞれに大変な思いをなさっていることと思います。

心よりのお見舞いを申し上げます。

II支部の皆様には、
先日の例会及び一周年記念懇親会の中止を快諾くださり、ありがとうございました。
今後の予定につきましても、状況を鑑み、随時お知らせしてまいります。

学童クラブのお話会につきましては、
担任の先生から、中止のご提案をいただいておりましたが、
こんな時だから、なおさら子どもたちにお話しを届けたいという熱意から、
あっきーとYさんが、通常通りに出かけてくださいました
 
14日(月)は、計画停電の報道により、列車の運休が相次ぎ、
出勤できない保護者も多くいらしたので、子の人数は少なかったのですが、
皆が、楽しいひとときを過ごすことができたと思います 
(記録が遅れておりますが、後ほどブログにアップします・・・ )  こちら  


3月の学童お話会は、残り1回、3月28日(月)となります。
この日をもって、3年生とはお別れとなります
今より落ち着いた日常を取り戻し、気持ちよく卒会をお祝いできるよう、
切に祈っております。


 【この本だいすきの会からのお知らせ】 

3月19日(土)に予定しておりました
『子どもの本の原っぱ』は、延期となりました!

詳細は決定次第、追ってご案内もうしあげます。


こうしてブログを書いている間に、
静岡県東部でも震度6の地震がありました 
まだまだ心配がつづきますが、どうぞ皆様ご無事で 
また集えるときまで、どうぞどうぞお元気でお過ごしください 







my02_ehon_wo_kakomou at 22:28│Comments(2)TrackBack(0) 支部の皆様へ | 東北地方太平洋沖地震

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by persona44   March 17, 2011 17:27
今回の大変な一日についてコメント有り難う。
ゆっくりお話も出来ませんでしたが無事でよかった。また、落ち着いたらお会いしましょう。
2. Posted by まいあ   March 17, 2011 18:33
今は、実家に顔を出す日さえ決められずにおりますが、
またゆっくりお話ししたいです。
ブログもゆっくり拝見させていただきます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大震災バレエ発表会 改め 勉強会