とっておきのパン屋さんI小・学童B お話会

January 30, 2011

【Korea】 Asian Cooking Class

January  30th ,2011

  Korea   
Korea 2011.1.30

 
 白菜と挽肉の重ね煮

白菜と挽肉の重ね煮


 かぶキムチ

かぶキムチ


 じゃがいもセンナムル

じゃがいもセンナムル


 黒胡麻ケーキ

黒胡麻ケーキ




my02_ehon_wo_kakomou at 20:30│Comments(4)TrackBack(0) 暮らしのメモ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リーフ   February 02, 2011 02:56
食べたい!!美味しそう!!食べさせて!!
・・・お腹がすいてしまいました・・
2. Posted by まいあ   February 03, 2011 09:34
早速、復習のために家でつくったら、
「我が家の定番」に入れて欲しいと、大好評
今度、ごちそうするわね!
3. Posted by ba-bamama   February 05, 2011 10:58
まいあさん、韓国料理を習っているのですか?
とってもおいしそう!!
わたしはいつも似たようなメニューになってしまうのが悩みで・・
半カットを買っても、やや多いなぁと思ってしまうハクサイですが、
こんな風に変化球で食べられたらイイな〜
4. Posted by まいあ   February 08, 2011 22:40
月に1回のお楽しみなんです♪
個人のお宅で習っているので、お食事会に参加している感じなの。
アジア料理を色々習っていて、月替わりなのですが、
タイ・ベトナム・韓国料理のレシピが多いです。
お好きですか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とっておきのパン屋さんI小・学童B お話会